2012年7月16日月曜日

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's


というわけでこの夏期待の映画その1。
一週間前に劇場版1作目のBDを観て気分を盛り上げてから行ったのだけど、
これがもう大変良い出来で超楽しめました。

A'sはTV版もバトルメインの展開だったので劇場版に再構成しても
ストーリー的な物足りなさはなく、密度が高く動きもさすが劇場クオリティって
感じで大変満足。

しかし記憶が定かでないのだけど、グラーフアイゼンのラケーテンって
TVではあそこまで作画が大変そうな形状じゃなかったような?

もう一回くらい観に行ってもいいんだけど、他にも観たい映画はあるし
機会はないかもなー。

ということで作品自体はとても楽しめた。
劇場施設は微妙、リピーターキャンペーンで三回観に来いとかいう興行も微妙。
まぁでもそんなことは忘れてもいいくらい良作。

0 件のコメント:

コメントを投稿